

プチ加工のやり方みたいなもの

前からありました少女の線画。完成しました
天使◆グロー+簡易バック■
塗って思ったことがあったのでちょい更新
私のやる加工とあわせて軽くぼやいてます。ただ思うことー。以下、興味あったりお時間ある方は追記へどうぞ

続きを読む


5月復帰します!

ぴょこっ)大丈夫でした!復帰します!5月には!

ちょっと意味ありげな言葉残してすみませんでした。
実は体調不良で、ものすごくマイナス思考になっていたんです。
病院で検査をやって異常なし(つまり原因不明・・・)とまったく綺麗な画像もみましたし、
今現在、症状も落ち着いてるので・・・大丈夫だろうと!!
心配性で「病は気から」が昔からよくでてたので、その性だと本当いいんですが。

プラスせっかく休止したので自分の実力を測るための修行はしてます。らくがき載せるかは考え中~
自分を育ててくれたPBWの貢献がもっとできるといいなーっと。

らぶてぃめっとのお仕事(PBW54)

あなたと!らぶてぃめっとステージにてお客様の発注により岬ゆみのこが作成した作品になります。

BL要素があるので連続サムネイルで失礼します
背後にお気をつけを


フェ海バレンタイン

タイセラ花をプレゼント16●●●

ご依頼ありがとうございました!よい思い出に一役買えたなら幸いです!
カップルっていいよね!幸せいっぱいってよい!季節を感じるものでしたし楽しく描く事できました
手法と加工を特にこだわった回でした。表情は毎回ですがっ(ぐぐっ)
覚えた加工があるので今後たくさん使っていきたいと思います。乙女ゲー度あがるかも?


これでPBWでのIL活動は全て停止いたしました。
何事もなければ5月から復帰を目指してます(らぶ。以下状況みながら)
ケロッと帰還しましたら無事だったと思ってください(笑)言える範囲ならまた更新いたします
私としてもまだ続けたいので・・・その時はまたよろしくお願いします!!

◆チュートリアル漫画の執筆とバナー話◆

ご報告遅れましたが
【らぶてぃめっと】さんの方でチュートリアル漫画の【キャラ作成編】【ショップ編】【トレジャー編】の
漫画作成を担当させて頂きました。

↓時間が経過したので追記に。以下内容は当時のままです。

続きを読む

らぶてぃめっとのお仕事(PBW53)+半休止連絡

またまたお久しぶりです!うわあ・・・居ない間きてくれた方すみませんでしたっ
一部には連絡していますがネット環境から離れているため作業に支障がでるといけないので
【らっかみ!】と【三千界のアバター】の窓を閉めております
【らぶてぃめっと】も3月末で一旦窓をしめさせて頂きます。
(何事もなければ【らぶてぃめっと】は1ヶ月ほど休止で、5月頃に開放いたします)
復帰のめどは立ってません。ので私生活の充実させて実力アップできればな、と思っております

今回のいってみましょう
あなたと!らぶてぃめっとステージにてお客様の発注により岬ゆみのこが作成した作品になります。

4012.jpg

4235.jpg

4362.jpg

ご依頼ありがとうございました!クリックで大きくみえるはずです
カップルピンナップ、カップル絵は大好きですが・・・!実力がともなってるかどうか篭って修行しょうか・・・と悶々とする日々です
リザルトの素敵場面とか、発注文の熱意を汲み上げきれてないと思うので・・・背伸びはしてますがっががが
貴重なイベントピンでのこのご縁、少しでもお眼鏡にかなえば幸いです!ふつうのもありがとうございます!
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

岬ゆみのこ

Author:岬ゆみのこ
PBW関係でイラストレーターをしてます。修行中。

■描くのが好きなもの■
少年少女、ケモ耳、SD、ウェーブ、少年漫画っぽい豊かな表情。動きが好き(勉強中)

「男と女どっちを描くのが好き?」と言われると「両方」と答えたい。でも青年が好評らしい。描きやすいのは子供。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンタsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle
たまに更新する(趣味絵
sidetitle公式ページリンクsidetitle
sidetitle個人ページリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
